--.--.-- --:--|スポンサー広告
応援ヨロシクお願いします^^
2012.05.16 20:15|日常


今朝…パンツに穴あいてるよ~ってkou*に言われて気づいた

パンツのお尻部分に大穴が

洗濯の時にも気付かなかったけど

あまりに大きく破れててびっくり

速攻・・新しいパンツをkou*に渡して

穴あきパンツさんは雑巾へ変身

ちょっと床を拭いてさよならしました

yuu*は・・kou*が大きなおならをして・・その勢いで破れたんだよって

大笑いしながら言ってたけどね~。。。ん~~~謎だわ




応援ヨロシクお願いします^^
2012.05.08 09:49|日常
今年は・・お花見する気分にもなれなかったけど

たまたま通った公園には桜が満開

しみじみと綺麗だな~と感じました

沈みがちなワタシも癒されました







久しぶりにお弁当ネタ

がっつり食べて元気になろう弁当です




応援ヨロシクお願いします^^
2012.04.11 13:04|日常
もう4月

桜も満開

母は3回目の抗がん剤が終わり

副作用と戦っています

ワタシも何だか精神的に落ち着かない日々を送っています


4月5日はkou*の5回目の誕生日でした

随分大きくなりました

将来の夢は・・ワンピースのルフィーになりたいそうです







そして・・・大好きなゆめちゃんと結婚したいそうです

このキス写真は永久保存版です

2人が大きくなって・・ホントに結婚することになったら

見せてあげようと思います

願いが叶うといいね



遊びに来てくれてる皆様。。いつもありがとうございます

コメント・更新・・遅れがちでごめんなさい


応援ヨロシクお願いします^^
2012.03.28 07:42|日常
ふとテレビの横に置いている電話を見ると…




これじゃ…いつまで経っても充電出来ないじゃん

犯人はワタシ







応援ヨロシクお願いします^^
2012.03.24 12:58|日常
念願のタジン鍋ゲットしました

さぁ~これからダイエット生活始めるよ~~









応援ヨロシクお願いします^^
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nao*

Author:nao*
nao*のブログへ
ご訪問ありがとうございます♪

19歳の娘 6歳の息子 私
仕事・家事・育児に奮闘中!!!
日々の出来事を綴っていきます
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~♪

時計

FC2カウンター

カテゴリ

いくつになったの

いくつになったの

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

